仕事と子どもとときどき山と~日常の覚書日記

日々思ったことを何となく記録するブログ

武石嶺へ

こんにちは、こんたです。

 

平日に仕事休みにして、久しぶりに山っぽいところ行ってきした。

 

山っぽいところとは、武石嶺。

美ヶ原の鉄塔がきれいに見えます。

 

時間の余裕が無く、ゆっくりできてませんが…。

 

コースタイムは、約35分。登山というより、お散歩でしょうか。

 

駐車場も広く、トイレもあり、綺麗です。

が、あまり人が居ません。

 

目的地の目印はこれ。分かりづらいですね。

f:id:gon_ta:20200731153010j:image

お隣には、お地蔵様(?)がいらっしゃいます。

 

久しぶりの山散歩を楽しみました。

f:id:gon_ta:20200731153143j:image

 

f:id:gon_ta:20200731152637j:image

 

f:id:gon_ta:20200731153219j:image