仕事と子どもとときどき山と~日常の覚書日記

日々思ったことを何となく記録するブログ

初めてのインフルエンザ

こんにちは、コンタです。

 

初めてインフルエンザ、とは、私です。

今まで感染したことありませんでしたが、ついに感染!

 

11月上旬から、咽頭痛から始まる風邪があったので、いつ感染したのか分からず。

中1日、体調が良い日を挟んで、インフルエンザ陽性、ずっと体調にも波があり、いつインフルエンザに感染したやら?

 

症状としては、37.5度程度の熱、怠さ、体の痛み、頭がボーッとする、という感じ。

体調が良くないのに、何となく働けちゃうのは、テレワークの弊害だよね。本来なら、出社停止、体を休める期間なのに…。

 

療養期間を無事終え、人生初のインフルエンザ生活終了。