仕事と子どもとときどき山と~日常の覚書日記

日々思ったことを何となく記録するブログ

下の子がパジャマを脱いで寝たがる(うえだけ)

こんにちは、こんたです。

 

2歳の子が、気付くとパジャマを脱いでいます。

 

最近は、甚平を着せてるんですが、蝶々結びを上手にとって、いつの間にか脱いでいます。

今夜はそのまま就寝…。

 

そのうちズボンの方も上手脱いで、「いつのまにか全裸」みたいな日がくるのでしょうか…。

 

これは、上の子はしなかった行動です。

他にも上の子には見られなかった行動やイタズラ(私が忘れてるかも?!)、生まれた時から兄弟が居るという違いも多くあると思うけど、同じ親から産まれても、2人のこの性格は全然違って面白いです。