仕事と子どもとときどき山と~日常の覚書日記

日々思ったことを何となく記録するブログ

セリアに商品交換に行った

職場の近くにあるセリアで、保育園で交換してもらったオムツを入れる用のポリ袋を買いました。

だいたいいつも2セットずつ買います。

ただ、いつもサイズが曖昧で「このくらいの大きさだったかなー」で買っていて…ついに昨日は、

サイズを間違えてかった…

レシート見たら、購入から1ヶ月間は未使用未開封なら交換OKとのことだったので、再度セリアに行ってきました。

はじめ作業中のスタッフの方に話したら「レジで…」とのこと。

気を取り直してレジでレシートを見せると 「一旦返金して、買い直してほしい」とのこと。

了解!!!!ってことで、返金してもらい、お目当てのサイズのポリ袋を変えました。


購入後の商品交換って初めてでしたけど、意外とすんなりいきました。 もっと、なんか審査みたいなチェックみたいなことがあるのかと思ってた。

や〜よかった!!