仕事と子どもとときどき山と~日常の覚書日記

日々思ったことを何となく記録するブログ

ビールフェス

こんにちは、コンタです。

秋はなんだかビールフェスが多い。 ここ何年かで増えた気がします。

我が松本城でもクラフトビールフェスがあります。 【公式】2019ビアフェス信州 第5回クラフトビールフェスティバルin松本

確か一昨年は、松本城側とのいざこざ、認識の違いで流れたけど、去年から再開。 そして今年も。

8月の終わりは花時計公園でもあったし、ワインフェスも日本酒祭りも、もーそこら中でお酒祭りじゃ!!!

でも、私、ビールのめないんですけどね。

飲めなくても、雰囲気とお酒のつまみは大好きなので、ぜひぜひ行きたいのですが、今週末は予定があり残念な限りです。