仕事と子どもとときどき山と~日常の覚書日記

日々思ったことを何となく記録するブログ

お母さんに怒られるよ!

こんにちは、コンタです。

探したら、あった、ありましたよ。 コレコレ、これですよ。

私を悪者にする夫は卑怯!「ママに怒られるよ」ひと言が生む亀裂|OCEANS オーシャンズウェブ

もーね、これ。

プチ切れたけど、たぶん本人分かってないです。

追加であーだこーだ言っても、また、「被害妄想じゃない?」「あっそ、で?」で終わりそうなんで、手間と精神的負担がかかるだけなんで、放置です。

口聞いてないんですが、いや、話しかけられることも無いので話すことがないんですが、このまま一生話さないのかと思ったりすると、子どもたちも「はー!!?」という感じになるかと思うんですよ。

だいたい、謝れないってなんなんですかね。