仕事と子どもとときどき山と~日常の覚書日記

日々思ったことを何となく記録するブログ

少しずつ過ごしやすくなってきた

こんにちは、コンタです。

昨日の朝は、半袖パジャマが寒かった and 長袖パジャマが見当たらないので、昨夜は、数年前の正月にアリオで安売りしてたリラックマを着て寝ました。

トイレする時は、ほぼ全裸にならないと行けないので、結局寒い…。

長袖パジャマ、どこにやったかなぁ…捨てたかなぁ…ボロかったからなぁ…買わなきゃな…。

秋用の薄手の長袖と、真冬用の厚手の長袖と、必要。
ここら辺の真冬は、油断すると水道が凍るくらい寒いので!うちは床暖もなく、室内が零下になる事もしばしば。

真冬になる前に買わなきゃ!