仕事と子どもとときどき山と~日常の覚書日記

日々思ったことを何となく記録するブログ

ポイント還元のマークはどこに?

こんにちは、コンタです。

ポイント還元の話、再び、です。
しつこくてすみません。

これ、インストールしてみました。

web版をずっと見てたんですが、とても見づらいんですよね。使い辛いです。
アプリも評価がすごく低いですが、試しに。

感想としては「web版よりイイな!」です。
いや、断然アプリ。

で、会社の近くにあるコンビニが、事業に参加してるっぽいんですが、CASHLESSマークがないんです。
参加してると、このマークが提示されてるらしいんですが、まだ見たことありません。

webやアプリの使い勝手もさることながら、マークが無いのでは分からないよ。
見方が悪い?