仕事と子どもとときどき山と~日常の覚書日記

日々思ったことを何となく記録するブログ

紅白歌合戦 後半から見て泣く

こんにちは、こんたです。

 

2021/1/1になりました。

いつも通り、次の日になっただけなのに、

この特別感ってなんなんでしょうか。

新年ってなんでしょう。

12月の次は13月って言うのは、どうでしょう?

 

とか思う、2020年末でした。

 

紅白歌合戦は、後半から見ましたが、

今年は歌ひとつひとつや、歌への想いが

重く感じて泣けました。

 

歌い手がこめる歌への想い、

演奏者や歌を聴いたり歌ったりした、

してる、ひとたちの想い、

どんな気持ちかと想像すると涙。

 

たぶん、私の考えすぎです。

今年もネガティブまっしぐらです。

 

新コロは終息して欲しいけど、

テレワークは続いて欲しい2021年です。