仕事と子どもとときどき山と~日常の覚書日記

日々思ったことを何となく記録するブログ

入浴後のドキドキ

こんにちは、コンタです。

 

この間、入浴後に「このまま死ぬの?」と思うほどの息苦しさに見舞われました。

119番が何度も頭をよぎりましたが、なんとか堪えました。

 

入浴直後、あれ?少し息苦しいな、という感じで、身支度などしてました。

その後夕飯。

 

夕食時、食べながらも苦しい感じ。

そのうち、座ってられなくなり、横になるも、血の気の引く感じというか、くらくらする感じというか、ん?これヤバイの?という感じに。

 

横にもなっていられなくなり、歩き回る。

歩くと少し楽です。

 

息が切れる感じはなく、心臓がバクバクする感じ。

パニックになって、息を吸い過ぎると過呼吸になると思い、冷静に冷静にと。

 

洗い物をして、寝る支度をして、早々と寝床へ…。何とか寝付いて、次の日は何ともありませんでした。

 

これもストレスか…