仕事と子どもとときどき山と~日常の覚書日記

日々思ったことを何となく記録するブログ

今の仕事をいつまで続けるのか

こんにちは、コンタです。

 

私は定期的に「仕事辞めたい」期がきます。

今が、それ。

仕事辞めたい、仕事したくない。

ほかに、何かお仕事ないかな…。

 

コンタは、生まれつき電話が嫌い。

Gど同等ぐらいに嫌い。みたくない!

 

電話対応しない仕事なんて、ないでしょー?

と言われそうだけど、今どき電話じゃなくても…と思います。

 

電話は電話得意な人が出ればいいのでは?と…。

 

いや、コンタの職場は、サポートセンターなので、電話から逃げられない恐怖。

サポートも電話NG、メールがWebにして欲しい。

 

クレーマーも居るし、電話は怖いのよ。

 

では、今日はこれで…コンタでした。。。