仕事と子どもとときどき山と~日常の覚書日記

日々思ったことを何となく記録するブログ

下の子が寝ない問題

こんにちは。

 

コンタです。

 

 

コンタには、子どもが2人いるのですが、2人目はまだ2歳前です。  

(2が3回続いた)

 

寝かしつけもさることながら、夜泣きが!もう、キツイです。

 

抱っこすれば海老反りだし、水や食べ物を与えても効果薄いし、無理矢理抱っこでユサユサしてても寝ないので気が遠のく…。

 

夫に託すと、最終手段!夜のドライブ! で、なんとかはなるのだけど。

やっりぱり、朝までゆっくり寝ていて欲しい。

 

上の子も、3歳くらいになって、やっと安定して寝てくれるようになったかなーと感じるので、下の子もそうかな…(泣)