仕事と子どもとときどき山と~日常の覚書日記

日々思ったことを何となく記録するブログ

シタ 肘はずれ事件

どうも、こんにちは。 コンタです。

iPhone でも、全角スペースが入力できるようになったのを、不便なのか便利なのか、なんだかなーと思う今日この頃。

シタの肘が抜けました。 ウエの時は抜けたことなかったので、まさかと思いましたが明らかにおかしい、腕がダルンダルンでした。

急遽、予定を切り上げて家に戻り保険証を持って当番医に。ちなみに外科。

内科と違って暇なのか、着いたらみんなで掃除してました。

そしてあっさり治りました。 お医者さんさすが。

シタのご機嫌も元どおり。よかった!!!!