仕事と子どもとときどき山と~日常の覚書日記

日々思ったことを何となく記録するブログ

富士見高原行ってきた

こんにちは、こんたです。

 

歩きたい、歩きたい!ってことで、子どももいるので、悩んでやなんで、

 

富士見高原行ってきました。

創造の森。

f:id:gon_ta:20201012122634j:image f:id:gon_ta:20201012122740j:image

 

 

1人800円でカート(自動運転らしい)で上まで行きます。

が、我が家は登山道歩きました。

 

割と急登。

f:id:gon_ta:20201012122727j:image

 

下の子は、出だしは良かったけど、途中から怖がり出してしまった。滑るので。

 

 

うえは、整備されすぎず、放置されすぎず、良い感じでした。

 

時期的には、お花には遅すぎて、紅葉には早すぎて、中途半端な感じですが、良きでした。

予想より人もいました。

 

 

カートは、往復。

往路で登山道使ったら、復路も登山道で。

復路だけカートはできないっぽい。

 

 

怖々と、子どもらは滑りまくりながら下山。

 

f:id:gon_ta:20201012123250j:image

 

帰りにソフトクリーム食べたかったけど、なかった…。

 

キャンプ場もあるよう。

というか、この辺はキャンプ場沢山ある。