仕事と子どもとときどき山と~日常の覚書日記

日々思ったことを何となく記録するブログ

お手軽登山

こんにちは、こんたです。

 

11月まであと少しですね。

寒いです。

 

寒くなる前に!と山行ってきました。

f:id:gon_ta:20201025223027j:image

 

紅葉も綺麗でした。

f:id:gon_ta:20201025223201j:image

 

時間ないため、朝は10:44発という、あり得ないほどのんびり出発。

下山は15時。

 

山頂までのコースタイムは、1:30でお手軽なのもあって、のんびりに拍車がかかったかなー…。

 

お手軽なのに、下山は脚がプルプルしてしまって情けないです。

膝も若干違和感が…。

 

月に一回は、登る機会を!と思いつつ、全然行けてないです。

登山のトレーニングは、登山がお手軽って事で、もっと山へ〜。

 

でも、まだ10年は無理そう。昔のように頻繁に行きたい。